BLOGブログ

2019年12月10日

「名探偵コナンの聖地」鳥取県北栄町への出張施術開始

ブログ

皆様 こんにちは。

12月10日(火)鳥取の天候は「☀」のとても良い天気です。

今週いっぱいは暖かく、☀の多い日が続くようでありがたいですね。

 

★さて当店では、お客様の要望によって出張施術を始めました。

行先は「名探偵コナンの聖地」として有名な、鳥取県北栄町。

(北栄町はコナンの作者青山剛昌さんの出身地なんです。)

 

★北栄町のあるお宅に伺い、4人の施術を行うこととなり、

初回の訪問は、12月8日(日)でした。

 

★その日の午前8時半から男性一人の施術を当店で行った後、

施術に必要な「ポータブルベッド」「フェイスペーパー」などを

車に積み込み、約50km(約1時間弱)離れた北栄町に向かい、

午後0時過ぎから午後5時前まで施術を実施。

 

お越しくださった4人の方からは

💛大学病院でも治せなかった足のシビレがなくなり、歩幅もとても広がり

歩きやすくなりました。

💛体が軽く、肩・腕・足がとても良く動く。

💛病院などで治らなかった不調が改善しとてもうれしい。

💛とても気持ちよく、楽になりました。

などと大変喜んでいただきました。

 

鳥取の我が家到着は、午後6時半頃。

 

★施術をさせていただいたのは、70代の女性4人。

 

◆主な不調症状は次の通りです。

左足膝~足首にかけてシビレ、感覚異常の方。

→ 左足のすねの筋肉、ふくらはぎの筋肉が硬くなり

血流低下と神経圧迫になったのが原因でした。

腰が重い、背中~肩及び肩甲骨周辺が重だるく辛い方。

→ 腰周辺の筋肉、背中の筋肉、肩甲骨内側の筋肉のコリが原因でした。

両足の付け根付近(鼠径部)が痛く、接骨院などに長く通っているが

  改善しないとおっしゃる方。

→ お尻の筋肉コリ、骨盤の崩れが原因でした。

膝痛、腰痛、肩こり、足全体が重い、背中全体が重い、首痛、頭痛、目が重い方。

→ 太腿~ふくらはぎのコリ、腰~背中全体の筋肉コリ、首~後頭部の筋肉コリ

などが原因でした。

 

③の女性の夫の方は、腰椎の椎間板ヘルニアで大好きなゴルフもできない状態で

困っているそうで、夫を説得し連れてきたいとおっしゃっておられました。
スマイルパートナー田口

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ 方南町店

090-7972-8027

お電話でのお問い合わせ 鳥取店

0857-22-0022